【1ヶ月無料体験開催中】BOARS U15バレーボールクラブ

BOARSヤングバレーボール大会初出場!!

長野県/バレーボールクラブ/バレーボールスクール/OPPORTUNITY BOARS

杉山嵩樹

 

7月31日に全国ヤングバレーボールクラブの長野県予選会に男女ともに初出場をしてきました。

 

チームを立ち上げるのに様々な方にご支援ご声援を頂き

 

そして入会してくださった子供達、保護者様の暖かいサポート

 

関わる全ての方のおかげで参加することができました。

 

私達のクラブ(BOARS)は勝つことが目的のチームではありません!

 

バレーボールを通じて自らの夢や目標を叶える力をつけて、自らの人生を切り拓いていく力を

つけることを大切にしています。

 

大会を通して1戦1戦子供達で鼓舞しあい、励ましあい、喜び合い

 

チームになっていくのがわかりました。

 

自信をつけた選手もいれば、悔しい思いもした選手もいます。

 

ですが、この大会に出るにあたって、勝ち抜くという目標に向かって努力したプロセスに対して

誇りを持ってほしいと伝えました。

 

大会に出る出ない関係なしに、自分自身の目標や夢に向かってどのように向き合い、

どのように努力するのか、一つでもチャレンジできる環境を僕は作っていきたいと思っています。

 

子供達の更なる成長と活躍にワクワクが止まりません!!