【1ヶ月無料体験開催中】BOARS U15バレーボールクラブ

中体連始まりました!!

長野県/バレーボールクラブ/バレーボールスクール/ BOARS

杉山嵩樹

今年度の中体連から、クラブの参入が決まりその記念すべき第1回目の大会にBOARSも参入しています。

 

中体連は、中学生にとって大きなイベントで、特に3年生にとっては集大成になります。

 

昨年まではコロナ禍ということもあり思うような活動ができず、我慢の連続だったと思います。

 

そしてご両親にとっても子供の頑張っている姿をなかなか見ることができませんでした。

 

しかし今年度は、数年ぶりに声援あり、制限も特になく開催ができています。

 

それだけでも幸せだなと感じています。

 

BOARSは順当に勝ち上がり、今週はいよいよ県大会をかけた試合になります。

 

勝敗にこだわりすぎずに、後悔のないプレーや振る舞いをしてほしいと思っています。

 

そして、僕らに負け敗退したチームの分まで全力で戦ってきて欲しいと思っています。