【1ヶ月無料体験開催中】BOARS U15バレーボールクラブ

今年こそは!!そう思っているあなたへ!!

長野県/バレーボールクラブ/バレーボールスクール/ BOARS

杉山嵩樹

 

昨年は皆様に大変お世話になりました。

2023年もBOARSをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

さて、早速本題です!!

1月は1年の始まりで、1年間で一番ポジディブになれる月ではないでしょうか?!

そして、みんなが思うのです!!

『今年は良い年にするぞ!!』『飛躍の年にするぞ!!』と・・・・

 

 

 

でも・・・・・・・・・
一年が終わる頃、特に何も変化がない・・

 

こんなはずでは・・

と多くの方が思っているのではないでしょうか?

 

では、どのようにしたら良いのか?

 

『明確な目標と期限を設けろ!!』

 

誰もが今年こそは『〜になる』と目標を掲げると思います。

そこは素晴らしいことです!

でもこれだけでは絶対に何も変わらないです!

ただ、目標を掲げただけで終わってしまいます。

 

では、どうしたら良いのか・・・

『〜になる』と言うのは大きなテーマですよね。

この目標を叶えるために『何をどのくらい』『どの期間やるのか』ここがないから上手くいかないのです。

 

僕の今年の目標を例に出すと・・

 

『バレーボールのクラブチームの話題にBOARSが必ず出るようなクラブになる』

 

そのために・・

  • ブログを1週間で2つ書く
  • SNSの投稿頻度を3日に1回上げる
  • BOARS松本スクールを1月半ば〜2月までに開校する

などやるべきことをこのように具体的にやるべきことを書きだすのです!!
(他にもたくさんあります。笑)

 

そうすることで、自分の目指していることに対して、どのような行動を起こしていくのかが明確になるので行動しやすくなるのです。

 

今年こそは変わりたい、レギュラーになりたい、そんな思いを持っているあなた!!

 

自分と向き合う時間をしっかりと確保をして、一年の始まりにこのような目標を立ててみてください!!

 

『夢や目標は才能がある人の極一部だけが叶えられる』

あなたは、このように思っていませんか??

 

そうではありませんよ!!

目標や夢を叶える人は、努力をしているのです。

まずはやってみよう!!その中から、様々なことを学び、正しい努力の仕方を導き出せるのです。

やった人にしか、本気で行動した人にしかわからないことをあなたも経験してみよう!!

 

2023年もBOARSは頑張るあなたを応援していきます!!

どうぞよろしくお願い致します。