【1ヶ月無料体験開催中】BOARS U15バレーボールクラブ

周りと比較することも、迷惑かけてしまうと思う必要なんてない

長野県/バレーボールクラブ/バレーボールスクール/OPPORTUNITY BOARS

杉山嵩樹

 

おはようございます。

今朝は朝日がとても気持ちがいいです。

 

朝に起きて1番にブログを書くことや、その日にやるべきタスクを書き出し

 

整理することおすすめです!

 

さて本日のブログですが、新しい環境に一歩足を

 

踏み入れることってとても勇気のいることですよね。

 

そして、緊張もしますよね。

 

BOARSにも

  • 自分を変えたい
  • バレーボールを楽しみたい
  • 上手くなりたい

このような願い等を持った様々な子供達がいます。

 

BOARSバレーボールスクールでは

 

皆が同じメニューをこなします。

 

最初は、『みんなに迷惑かけちゃうかな』

『下手くそって思われないかな』

って不安がる子供達も沢山います。

 

BOARSのスクールは自分の目標や夢に対してそれぞれが挑戦していく場所で、争う必要なんてまっ

たくありません。

 

自分のペースで、ゆっくりゆっくり成長していけばいいんです。

 

BOARSにいる子供たちもみんな最初は

 

『不安』だったし

 

『緊張』もしてました。

 

だから、あなたの気持ちもよくわかってます。

 

決して悲観的な目で見る子達はいません。

 

安心して、思う存分、挑戦しバレーボールを楽しんでください。

 

あなたは勇気を出してこの場にきました。

 

そして、中々行動に移せる人がいない中、勇気を出して一歩踏み出したのだから

 

その時点で素晴らしい!

 

僕はそんな子供たち一人一人を全力でサポートしていきたいと思っています。